zumi

お出かけ写真とグライダーが好き好き!!        

須佐ホルンフェルス

 


    GW3日目の最後は山口県萩市須佐まで車を走らせ

海岸沿いにあるストライプの断層”ホルンフェルス”に

立ち寄りました。

特産品販売の、つわぶきの館に車を止め

ちょっと休憩


f:id:zumi2106:20190516212154j:plain

遊歩道からホルンフェルスに到着

最初は美しい断崖がお迎え(ちょっと怖い)

f:id:zumi2106:20190517194438j:plain

 

f:id:zumi2106:20190516212159j:plain

マグマの熱の影響を受けて誕生した

灰白色と黒色の縞模様

f:id:zumi2106:20190516212145j:plain

f:id:zumi2106:20190516212136j:plain

 夕日に当たるホルンフェルス

f:id:zumi2106:20190516212209j:plain

 

 この日も立派な夕日を見る事ができました。

f:id:zumi2106:20190516212129j:plain

 この日は、満天の星空で無数の人工衛星が飛んでる中

あまりやらない星景撮影もやってみました。

下の写真はインターバル撮影行いましたが

撮影回数の少ない写真でちょっと失敗しました。

帰って説明書を確認したら設定ミスみたいで

この件は後日f:id:zumi2106:20190516212205j:plain

 他のカメラマンもいましたが

午後10時頃引き上げました。

 リベンジでまた、訪れたいと思います。

5月3日 撮影  K-1改